●●●●● イベント情報 ●●●●●
「COTSWOLDSのクリスマスマーケット2017」 店内にて開催中。 

2017年11月17日

12/3(日)「うずら屋さんの串フライ」「terakadoさんの焼き菓子」やってきます。

12/3(日)は、
COTSWOLDSジョンソンタウン店店頭に10時より
「うずら屋さん」「terakadoさん」がやってきます!

うずら屋さんは
揚げたて!うずらの串フライ(予定)、プリン、プチとろなど。
web2017年12月うずらやweb-001.png

「うずら屋」さんのうずら串、揚げたてをお持ち帰りくださいね。
PB030026.JPG

「まったり濃厚プディング」は、TV等でも紹介され
うずら屋さんの代名詞といっても過言でないくらい食べて頂きたい!逸品。
毎回プリン目当てに来て下さる方も!
P1240176.JPG

「プチとろ」は、ダシ醤油、 西京漬け、
(新生姜でおなじみ)岩下漬けと3種並ぶ予定です。
P1240177.JPG

terakadoさんは焼き菓子を販売してくださいます!
web2017年12月terakadoweb-002.png

寒さが増すと、焼き菓子がより一層おいしい季節!
「terakado」さんのショートブレッドや焼き菓子。
先月は都合によりお休みでしたので、心待ちにしております^^
P1240168.JPG

また食べたくなる焼き菓子なんですよね!
P1240179.JPG

早い時間ですと、色々な種類の中からお選び頂けますよ。
P1220811.JPG
毎月少しずつ違う種類が並びますので、
次回も何が並ぶか楽しみですね!!

COTSWOLDS店内では、COTSWOLDSのクリスマスマーケット開催中
クリスマスを楽しむグッズや
GIFTにぴったりのアイテムを並べてお待ちしております。
PB100366.JPG

●COTSWOLDSジョンソンタウン店facebook.png → https://www.facebook.com/cotswolds.johnson

posted by こつつ at 14:13| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする