●●●●● イベント情報 ●●●●●
★12/3(日)「うずら屋さんの串フライ」「terakadoさんの焼き菓子」 やってきます! 
「COTSWOLDSのクリスマスマーケット2017」 店内にて開催中。 

2017年10月20日

11/3(金/祝),4(土)大阪より「Waccaのドーナツ」やってきます!!

11/3(金/祝),4(土)の2日間 
大変お待たせ致しました!
大阪より「Waccaのドーナツ」やってきます!!
wacca2017年11月wacca_web用-001.png

今年初になってしまいましたが
毎年年2回くらい、COTSWOLDSジョンソンタウン店の店頭にて
揚げたてドーナツを揚げて頂いています^^ もうおなじみですね!
毎回たのしみにして下さる方が多く嬉しいです☆
10670212_785183814861949_1410242118370796119_n.jpg

国産の材料、有機食材をメインに
シンプルで飽きのこない、ついもうひとつ食べたくなるような…
そんなドーナツを一つ一つ手作りしています。
PC040114.JPG

10533121_784631461583851_2214580546684803115_n.jpg

揚げたてをパクッと。
お持ち帰りでお土産にも!!
10409281_784690894911241_6002711476376111044_n.jpg

PC030084.JPG

2日間限りの揚げたてドーナツをどうぞお楽しみ下さい!!
10600593_784631818250482_8236270372190253030_n.jpg
(注:画像は前回のものなので違う種類が並ぶ場合があります。ご了承くださいませ)

PC040112.JPG

15203226_1227966183917041_3669259380081097260_n.jpg


COTSWOLDSジョンソンタウン店店内も
イギリスより直輸入の品が、色々入荷しております。
是非ドーナツ片手に、お買い物をお楽しみくださいね。
PA170043.JPG

11/3(金/祝),4(土)の2日間は10時よりスタート予定です。
スペシャルな2日間。どうぞおたのしみに!!

posted by こつつ at 16:33| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする