●●●●● イベント情報 ●●●●●
★11/3(金/祝),4(土)大阪より「Waccaのドーナツ」 やってきます! 

2017年10月20日

11/3(金/祝),4(土)大阪より「Waccaのドーナツ」やってきます!!

11/3(金/祝),4(土)の2日間 
大変お待たせ致しました!
大阪より「Waccaのドーナツ」やってきます!!
wacca2017年11月wacca_web用-001.png

今年初になってしまいましたが
毎年年2回くらい、COTSWOLDSジョンソンタウン店の店頭にて
揚げたてドーナツを揚げて頂いています^^ もうおなじみですね!
毎回たのしみにして下さる方が多く嬉しいです☆
10670212_785183814861949_1410242118370796119_n.jpg

国産の材料、有機食材をメインに
シンプルで飽きのこない、ついもうひとつ食べたくなるような…
そんなドーナツを一つ一つ手作りしています。
PC040114.JPG

10533121_784631461583851_2214580546684803115_n.jpg

揚げたてをパクッと。
お持ち帰りでお土産にも!!
10409281_784690894911241_6002711476376111044_n.jpg

PC030084.JPG

2日間限りの揚げたてドーナツをどうぞお楽しみ下さい!!
10600593_784631818250482_8236270372190253030_n.jpg
(注:画像は前回のものなので違う種類が並ぶ場合があります。ご了承くださいませ)

PC040112.JPG

15203226_1227966183917041_3669259380081097260_n.jpg


COTSWOLDSジョンソンタウン店店内も
イギリスより直輸入の品が、色々入荷しております。
是非ドーナツ片手に、お買い物をお楽しみくださいね。
PA170043.JPG

11/3(金/祝),4(土)の2日間は10時よりスタート予定です。
スペシャルな2日間。どうぞおたのしみに!!

posted by こつつ at 16:33| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

ハロウィンフェア開催中!(〜10/31まで)

ジョンソンタウンでは
ハロウィン🎃フェア開催中!
22528081_1545761238804199_3852766529309753461_n.jpg

当店ではハロウィン無料ラッピング承っています!
(当店にてご購入商品に限ります)
22527980_1545215485525441_3480721310747475645_n.jpg
詳しくは店頭にてフライヤー配布しておりますー。
ぜひお越しくださいね^^
posted by こつつ at 23:00| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

アイルランドより直輸入John Hanlyのマフラー&ブランケット入荷しました☆

今年も、たくさんのキノコ好きさんにお越し頂きました
「 きのことどうぶつ展 」
〜15日をもって終了致しました。
お越し頂いた皆様、ご出展頂いた皆様
本当にありがとうございました!!
PA170044.JPG

さて、すっかり寒くなりましたが
アイルランドより直輸入しております
John Hanlyのマフラーやブランケット、ハンチングが
今年も届きました!!
PA170043.JPG

PA170039.JPG

色とりどりのチェックやボーダー
お好みの柄をお選びくださいね。
PA170040.JPG

PA170042.JPG

PA170034.JPG

PA170041.JPG

そして、もうすぐハロウィン
COTSWOLDSジョンソンタウン店では
ハロウィン無料ラッピング承っております(当店にてご購入の商品に限ります)
ぜひお声掛けくださいね。
PA170050.JPG

ハロウィングッズ、お菓子も入荷しておりますが
ハイペースでなくなっておりますので、お早めにどうぞ☆
PA170046.JPG

PA170048.JPG
今週は、明日10/18(水),19(木)は定休日となりますので
お気を付けていらして下さいね^^
posted by こつつ at 15:08| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

「きのことどうぶつ展」いよいよ〜10/15(日)まで!

ご好評頂いております「きのことどうぶつ展」
いよいよ〜10/15(日)までの開催となりました!!
残すところ、金・土・日の3日間。どうぞお見逃しなく。
22281576_1533149023398754_7674891671692936201_n.jpg

22448580_1537480346298955_4568235216037718222_n.jpg

22405828_1535531016493888_3718544973338448377_n.jpg

22221859_1532098343503822_9156990750701109184_n.jpg

22279900_1534327589947564_4614267087854310347_n.jpg

22228325_1532189133494743_7109326756470901980_n.jpg

22282006_1535345309845792_6612945530031860992_n.jpg

22366350_1532091190171204_7870011193258809273_n.jpg

22309117_1534539346593055_6756077054240916959_n.jpg

22308531_1532184200161903_2999530243983448425_n.jpg

22279939_1532128706834119_3458130012584437179_n.jpg

22281580_1532140780166245_8265018309957353033_n.jpg

22406475_1537533896293600_1697455909179212000_n.jpg

22366519_1532140946832895_3735779493822855754_n.jpg

posted by こつつ at 12:34| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

カファレルの新作など色々入荷しました☆

続々と新商品や、再入荷があり、お知らせが追いつかないのですが
ひとまず、ざくっとお知らせしますね。

カファレルの新作チョコレート。
PA040261.JPG

PA040262.JPG

C&Bビスケットや紅茶、コーヒー再入荷!
やっと揃いました^^
PA040265.JPG

パドンニのパスタも再入荷
PA040264.JPG

PA040263.JPG

ハロウィン☆
PA040259.JPG

ミニカーもズラリ再入荷
PA040266.JPG

カエルと犬のフラワーベース
PA040260.JPG

HAWSのじょうろも再入荷
PA040258.JPG

PA040257.JPG

ドイツのキーホルダーも再入荷
PA040267.JPG

PA040268.JPG
明日(木曜日)は定休日となりますが、
また金曜日お待ちしておりますね。


posted by こつつ at 16:17| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

「きのことどうぶつ展」まだまだ開催中です!(~10/15マデ)

いつの間にか朝晩ひんやりすると思ったら。
もう10月なのですね!あわあわ。

さて、昨日のterakadoさんの焼き菓子の販売。
お越し頂いた皆様ありがとうございました!!
秋晴れの気持ちの良いおてんきでしたね。
PA010241.JPG

次回は、12月の第1日曜日12/3(日)を予定しています^^
どうぞおたのしみに☆
terakadoさんのインスタはこちら。
PA010240.JPG

好評開催中の「きのことどうぶつ展」は
〜10/15(日)まで開催しております(木曜休)
PA010244.JPG

ぜひ季節の展示をおたのしみくださいね。
PA010246.JPG

P9290235.JPG

P9270230.JPG

それから、COTSWOLDSジョンソンタウン店
Instagramはじめてみました。
insta.jpg

ぜひフォローしてやってくださいませー。

今週も木曜日のみ定休日となります。
平日ののんびりなジョンソンタウンもオススメです。
是非お越しくださいね^^

posted by こつつ at 15:56| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

10/1(日)Terakadoさんの焼き菓子がやってきます☆

10/1(日)は10時より、COTSWOLDSジョンソンタウン店前に
「terakado」さんの焼菓子がやってきます!!
秋らしく涼しくなってきて、焼き菓子が一層おいしく感じるこの季節
どうぞお見逃しなく。
terakado10月s.png
「terakado」さんのショートブレッドや焼き菓子は
毎月ご好評で、楽しみにしてくださる方が増えています。

種類豊富なショートブレッド。
全種類制覇したくなります。
P9180030.JPG

季節により毎回少しずつラインナップも変わっています。
10月は何が並ぶか、たのしみです^^
P9180025.JPG

P9180028.JPG

早い時間ですと、色々な種類の中からお選び頂けます!
GIFTやお手土産にもおすすめです。
P1240169.JPG

Terakadoさん11月の出店は、お休みになりますので
ぜひ10月1日(日)お越し頂けたらと思います。
P9180026.JPG

COTSWOLDS店内では、「きのことどうぶつ展」も開催中です☆
ぜひ合わせておたのしみくださいね。

posted by こつつ at 21:10| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

COTSWOLDSカレンダーなど英国モノも入荷しております☆

イギリスより直輸入しております
来年2018年の「COTSWOLDSカレンダー」入荷しました。
コッツウォルズ地方の景色が12カ月たのしめるカレンダーで
英国好きの方に、毎年ご好評頂いております。
P9220184.JPG

早速ご好評頂いていますので、お早めにどうぞ☆
P9220185.JPG

そして大変お待たせ致しました
UK DUCKも再入荷!色々な種類のダックが勢揃いしております。
お気に入りの子を見つけて下さいね
P9220189.JPG

P9220190.JPG

P9220191.JPG

P9220192.JPG

DAUNT BOOKのトートも色々なカラーが入荷☆
しっかりしていて、肩からも掛けられて便利なのです。
雑誌に掲載されていたそうで(ポパイだったかな…)
その雑誌を見たいなーと思いつつ本屋さんに行けていない自分。。。
P9220186.JPG

小さいサイズはサブバックにも。
ピンクとブルーの2色です。
マチ無しのトートもシンプルですてき。
P9220187.JPG

英国エマブリッジウォーターのジュートバッグも入荷しています。
P9220188.JPG
イギリスモノも色々入荷しておりますので
ぜひ店内奥までご覧くださいね^^

「きのことどうぶつ展」もまだまだ開催中です!
ぜひお越しくださいね。
P9220183.JPG

P9220178.JPG

P9220179.JPG





posted by こつつ at 14:56| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

きのこマーケットお越し頂きありがとうございました☆

昨日は、台風の影響が心配だったのですが…
晴天!!
「きのこマーケット」無事に開催することができました!
しかも暑くて、まさかの「かき氷日和」^^
たくさんの皆様にお越し頂き、ありがとうございました
P9180020.JPG

朝一でお越し頂いた方も多く、
お待たせしてしまって申し訳ございませんでした!
うずら屋さんのアングレーズソースのかき氷が大好評でした!!
(バタバタしていて、かき氷の画像が…無い。。。汗)
P9180021.JPG

数ヵ月ぶりとなったTerakadoさんの焼き菓子も
ご好評でした!!やっぱり美味しい!
きのこいっぱい。
P9180028.JPG

しろくま
P9180026.JPG

P9180025.JPG

P9180030.JPG

うずら屋さんのキノコのケークサレも
外はサクサク、中フワフワでとても美味しかったです^^
P9180036.JPG
うずら屋さんも、terakadoさんも
台風の動向に気になりながらも、
たくさん準備してくださって、ありがとうございました!
お越し頂いた皆様にも喜んで頂けて嬉しかったです^^

terakadoさんは、次回10/1(日)
うずら屋さんは、次回12/3(日)ご出店頂く予定です!!
どうぞおたのしみに☆

***

店内にて開催中の「きのことどうぶつ展」もご好評頂いております!
P9180053.JPG

たくさんの作家さんによる、きのこグッズ
きのこのお菓子等がいっぱいです。
P9180052.JPG

まだまだ開催中です!(〜10/15マデ)
P9180050.JPG
今週は、COTSWOLDSジョンソンタウン店
第3水曜9/20(水)、21(木)がお休みとなります。
どうぞお間違えのないようにお越しくださいませ。

***

ご近所の「米粉パンKoigakuboさん(月曜定休)」の
きのこパンも美味しかったです!
P9180045.JPG

ぜひ皆様もお試しくださいね。
P9180037.JPG

P9180043.JPG

<おまけ>
きのこ顔はめパネル、今年もご好評頂いておりますー。
店内は撮影禁止となっておりますので
ぜひこちらのパネルでお楽しみ下さいね^^
P9190068.JPG



posted by こつつ at 12:54| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

9/18(月・祝)うずら屋さん&Terakadoさんがやってきます!「きのことどうぶつ展」も同時開催中☆

明日9/18(月/祝)は、10時より
COTSWOLDSジョンソンタウン店前に
「うずら屋」さんの かき氷&きのこのケークサレなど。
「terakado」さんの焼菓子がやってきて
MINIきのこマーケット開催します☆

台風の影響が少々心配ではありますが、雨がやむことを祈りつつ開催する方向で
うずら屋さん・Terakadoさんも準備してくださっています!
天候により少々開催時間が遅れることもあるかもしれませんが
ぜひお越しくださいね^^
開催についての詳細はFBにてお知らせ致します!)
ss-うずら屋9月web用.png
「うずら屋」さんは何度もご出店頂き、プリンやプチとろが毎回ご好評!!
今回は、お久しぶりに!!
「アングレーズソースのかき氷」をメインに出店してくださいます!

以前もとてもご好評頂きました
うずら専門店こだわりの濃厚卵を使用した
「アングレーズソース」をたっぷりかけた「かき氷」です。
20140602.jpg

ミルキーで濃厚な味がたまりません。
20140602f.jpg

それからCOTSWOLDSでは「きのことどうぶつ展」開催中ですので
店頭にて1日限定きのこマーケットを開催!
「きのこのケークサレ」も販売して下さることに。
お持ち帰りでお召し上がり下さいね。
miniminiimage1-001.JPG

「濃厚大人のプディング」と
P1240176.JPG

「ぷちとろ」も販売予定です。
お早めにどうぞ!
P1240177.JPG

***

そして、お待たせ致しました!
「terakado」さんの焼き菓子は、夏の間お休みしていたので久しぶりの出店^^
ショートブレッドや焼き菓子は
毎回ご好評で楽しみにしてくださる方がが多いですね。
miniminiterakado9月web用-001.png

種類豊富なショートブレッド。
P1220811.jpg

terakadoさんもキノコの焼き菓子も作って下さる予定です!!
P1240179.JPG

P1240169.JPG

そして店内では「きのことどうぶつ展」好評開催中です☆
詳細はFBでもご覧いただけます↓
facebook.png『 きのこ と どうぶつ展 』専用のFacebookページ
kinoko-facebook.png

P9160202.JPG

P9160002.JPG

P9160010.JPG

P9170017.JPG

P9170015.JPG

P9160209.JPG

P9150167.JPG

P9160221.JPG

P9160219.JPG

P9150160.JPG

P9150154.JPG

P9150145.JPG

P9150142.JPG

P9150163.JPG

P9150136.JPG

P9150132.JPG

P9150126.JPG

P9150130.JPG

P9150144.JPG

P9160213.JPG
連休最終日、是非きのこ狩りをお楽しみくださいませ!
お待ちしております☆

posted by こつつ at 13:41| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする